おしゃれバーの石焼ごはんランチ「スタンドバー21番地」 | ルアマガムービースタッフブログ

おしゃれバーの石焼ごはんランチ「スタンドバー21番地」

冬休み わかさぎ釣りに 連れてってオバケ
コンニチワ。奥たま子です。

今日は、御徒町にあるお洒落バーのランチをご紹介します。


ルアマガムービースタッフブログ-スタンドバー21番地

夜はお洒落な立ち飲み屋さんなのですが、
お昼は、ワンコインで食べられる石焼ごはんランチを提供しています。


ルアマガムービースタッフブログ-スタンドバー21番地ランチ看板

メニューは、「ピリ辛ひき肉とレタスの石焼ごはん」と「ちりめんじゃこと高菜&明太子の石焼ごはん」の2種類のみ。
たま子は、「ちりめんじゃこと高菜&明太子の石焼ごはん」をセレクトしました。

アウトドア系の雑誌が置いてあるので、料理が出来る迄の時間、
雑誌を読んで過ごす事が出来ます。

のんびり読書を楽しんでいると、カウンターの向こうから美味しそうな香りが。。。
ジュージューメラメラ石焼の中に美味しそうなご飯が!
それにスープが付いて来ます。
これで500円ならまぁまぁかなっ。

ルアマガムービースタッフブログ-石焼ごはん

まぜまぜしていただきまーす!
ちりめん+高菜+明太の組み合わせは王道。
まずい訳がありません。
ちょっぴりおこげがついてデリシャース!
口の中をやけどしながら美味しくいただきました。

やけどするような恋がしたい。燃え尽きても構わない....

ちょっと量が少ないので、はらぺこアングラーにとっては物足りないかもしれませんが、女子にはまぁ悪くないかなと。

雰囲気の良いバーなので、 夜も行ってみたいですね。

スタンドバー 21番地 (立ち飲み居酒屋・バー / 仲御徒町、御徒町、上野御徒町)
★★★☆☆ 3.5