エムエー | ルアマガムービースタッフブログ

エムエー

マシモです。
ルアマガムービースタッフブログ-ファイル1.jpg

今日は自由が丘の一軒家なMAスタジオでMAVです。
ナレーションを録って音と画をミックスする作業ですね。
そうです、ついにGET THE MACHINEGUNの原版が完成しました!

てれー。 

取材だというのに、徹夜でナレーション原稿をチェックしていただいた
世界のT-NAMIKIさま、有難うございました。

燃え尽きました。
3日間くらい何もしないで過ごしたい気分ですが、
明日もナレーション録音です。
ウフ。

ところで!
家に帰ってきたら、ダイニングテーブルにハタハタが!
いやっふー! 冬の味覚! 秋田ラビングな僕にとって、
とってもストライクな食材です!
さっそくレンジで温めて食べちゃうよ!
ゴハンと味噌汁も温めて、モグモグ。

この卵のプチプチ感がたまらないね! プチプチプチプチ。
皆さんは、ハタハタのメスを食べたことありますか?
この時期は抱卵しているのですが、巨大なシシャモなカンジ!
一つ一つの卵のデカさは、梅仁丹くらい? でも、ハンパ無く
皮が厚くて、噛むとプチプチ言う食感がたまりません!
皮の厚さは感覚的には一ミリくらい?
食べるとプチプチ言う音が外からでも聞こえるくらいです。 
んー、珍味ハンターの俺様にはたまらないぜ!

プチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチプチ…

って、3尾もイラネー。 っていうか飽きました。 アゴ疲れた。
貧乏性なのか欲張りなのか、全ての卵を噛み潰さないと気がすまないし。
というかゴハンのオカズには向いてないのでは…。
と、さっさと醒めるのはオトコのサガ。

ん? おお! これは明太子!
なんとテーブルの横に置いてあった容れ物には明太子が!
さすが気が利くねぇ、よっさん(嫁)!
まぁ、僕のオカズにならないリストにはシチューとか、
鳥のトマトソース煮とか、いろいろと独自基準があるのですが、
何も言わずとも察するとは。さすが10年以上寄り添っただけの事はある。

ゴハンのオカズには明太子だよね!

モグモグモグモグモグモグ…。


って、魚卵何個食わせるつもりやねん!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
というワケで、ゴハンにマヨネーズをニュー!

ゴハンのオカズにはマヨネーズだよね!
(今夜は、ちょっとだけハイ)