ロコモコ風ワンプレートランチ「お好み焼き ちさと 上野店」 | ルアマガムービースタッフブログ

ロコモコ風ワンプレートランチ「お好み焼き ちさと 上野店」

コンニチワ。奥たま子です。

昨日はプロレス「ドラゴンゲート」 を見て来ました!
前から2列目での観戦!

ルアマガムービースタッフブログ-ドラゴンゲート

一回だけ選手がたま子の横に飛んできてビックリショック!しちゃった。
でも、筋肉の躍動感は見ているだけでドキドキわくわく。
興奮しちゃいましたドキドキ

昨日はシトシト雨降りでしたが、釣り人に雨は関係ないようで、
様々な所から釣果情報が。。。
詳しくは、ルアーマガジンモバイルを見てください。
http://lmg.jp/

さて、今日のたまこランチですが、アメ横にあるお好み焼き屋さん『お好み焼き ちさと 上野店 』に行ってきました!
このお店、先日このブログで書いた『天ぷら かずき 上野店 』が入っているビルの3Fにあります。

お好み焼き屋さんなのですが、ランチはワンプレート的な定食が用意されています。
たま子は生姜焼きをオーダーしました。

ルアマガムービースタッフブログ


ご飯に生姜焼き、サラダ、目玉焼きが乗っていてロコモコ風~。
肉の量が結構多いです。ご飯はちょっと少なめかな。

ルアマガムービースタッフブログ-生姜焼き

それにお漬物とみそ汁と飲み物(飲み放題!)が付いて来て600円也。
一番安いメニューだと、500円(チキンです)でランチを楽しめちゃいます。
コストパフォーマンス¥はバッチリ!!
ただし、ご飯の大盛りは追加料金がかかるので、はらぺこアングラーはご注意くださいネ。

安い女なんて言わせない。全てを満足させてあげるから...

味もまぁまぁ美味しいので、また訪れたいと思いました。
ランチにお好み焼きを楽しむ事も出来るようなので、次回はお好み焼きも良いかもね~。

お好み焼き ちさと 上野店 (お好み焼き / 上野御徒町、上野広小路、御徒町)
★★★★ 4.0