昼からガッツリ!モツ鍋「モツ がっつん」 | ルアマガムービースタッフブログ

昼からガッツリ!モツ鍋「モツ がっつん」

コンニチワ。奥たま子です。

明日は雨という予報ですね。
釣りに行くにはちょっと大変そう~。

たま子は明日は、久々にプロレス観戦パンチ!に行ってきます。
やっぱり、雨の日はおとなしく、室内での遊びがいいわよね~。
ウシシシシべーっだ!

さて、たまこランチです。
アメ横にあるモツのお店「モツ がっつん」をご紹介します。
ラーメン屋さんラーメン「武骨」近くの地下にその店はあります。


メニュー構成は、モツ鍋、モツ焼きのほか、丼、定食、うどんなど。
バラエティーに富んでいます。

ルアマガムービースタッフブログ-モツがっつんメニュー

メニューの裏を見ると、「裏メニュー」なるものが!
これがホントの裏メニューですな。

ルアマガムービースタッフブログ-モツがっつん裏メニュー

こってり系が苦手な人には、うどんがオススメ。

たま子は、もつ鍋をオーダーしました。
スープはピリ辛の味噌味をセレクト!
ご飯は、雑炊を選びました。

テーブルの上の小さいコンロでグツグツ。。。
煮える迄に時間かかるかな~と思いきや、結構あっという間にできあがりました。

ルアマガムービースタッフブログ-モツがっつんモツ鍋
↑これ、一人前。バルキーグッド!

スープがうっまーい。
肉が結構入っていて、ボリューミ~!!
こりゃイケル。
ピリ辛のスープがくせになる味。

たくましい腕で抱きしめて欲しい。ただそれだけでいいから...

〆の雑炊は、ご飯が美味しいスープを吸って、イイお味ドキドキ
ご飯の量が多いので、はらぺこアングラーでも満足出来ると思います。

メニューがいろいろあるので、また行ってみたいと思うお店でした~。

がっつん 上野店 (もつ鍋 / 御徒町、上野御徒町、上野広小路)
★★★★ 4.0