昔から音楽が大好き❤

昔ほど音楽にどっぷりでは無いのだけれど、こんな状況下でなければ見れなかったものが、続々とみれる環境に、すごく感動や勇気をもらうことがたくさんあります。

先日流れてきた関ジャニ∞のひびきもその一つ。


オンラインからでも伝わる5人の気持ちも相まって、すごい胸に響きました😌

医療従事者へのエールも込めて、みんなそれぞれ青い服を着て、お家からの収録とは思えないクオリティ✨


2人のメインボーカルが抜けた分、それぞれがさらにパワーアップして、とっても素敵な歌に進化してました。


そして心を込めている温かい気持ちが画面からも伝わる映像でした。
(この曲、こんないい曲だったんだ😅と気づかされた私)

多くの人に見てもらいたいなっ😌