こんな時だから…と始まったジャニーズYouTube。

ジャニーズタレントがCMキャラクターだった前職の関係で、様々なジャニーズの著作物・肖像権に関する厳重な管理を知っているだけに、ここに参入を決めたことがどれだけ大変だったか…という事を想像してしまいますが、エンターテインメントの役割を担う大企業として、素敵な計らいをしてくれた事に感謝です。


今週からテレビの情報番組でも見かける事が増えてきた、ソーシャルディスタンスを守って、それを若い子たちに理解させる事も自分たちの役目と啓蒙活動をしてくれる関ジャニのお兄ちゃんたち(笑)

無料配信に、この会場使っちゃうの?っていうスケールで配信されてます。

安定のスマイル😆
この人の相手を慮るプロデュース力の高さに毎回頭が下がります。


手洗いやマスクを作るわちゃわちゃ動画も、バライティが得意な関ジャニちゃんたちには、お手のもの(笑)5歳児感でお送りしてます😂



こんな非常事態の時には、すぐにエンターテインメントは後回しにされがちだけど、役割は大きいなぁ…と改めて思いました。

早く収束させて、たくさんのエンタメをもっと生で観たいですね。