サロンの近くに気になるお店が続々とオープンしています。

行ってみたいリストに数件あるのですが、そのうちの一つのお店にランチに行ってみました。

10名ほどの座席数のこじんまりとした好きな感じです。

先週からランチがスタートしたばかり。

3つのメニュから選べて1600〜1800円。

私は麻婆豆腐をチョイスしました。

前菜の蒸し鶏に搾菜、ご飯は蒸飯か白米から選べます(おかわり自由)


麻婆豆腐に写真はないですが、蒸籠に入った焼売とスープが付きます

デザートまでしっかり

ご飯は小盛りにしたのですが、かなりボリュームがあって食べ応えがありました。

しかも美味しい💚

これで1600円は安いです。

リピート決定。

夜も行ってみたいお店になりました。