久しぶりのお店へ

…というか、コースで食事をいただくのが久しぶりかも(笑)


なかなかゆっくり夕飯をとるライフスタイルでもなくなってきたのと、お酒がめっきり弱くなってしまったのと、散々食べ歩いたので今のライフスタイルでは、そこまで最優先されないのと…いろいろな要因がありますが😅


新規で気になるお店もありますが、いつものお店も恋しいので、今回はこちらへ。

シャンパンで乾杯🥂してからは、お料理に合わせてペアリング。




メニューはこちらです。









この後シェフがグラッパと更に赤ワインまでサービスしてくれて😅

弱くなったねーと言われましたが、そこそこ飲みました😂 写真が早い段階からブレてる(笑)


どの料理も美しく、繊細な美味しさ。
食べていて幸せを感じるお料理です。
代官山に移転されてから更に洗練されたお料理になった気がします。


カウンターで食事をしていたのですが、その後ろのテーブル席には、超大物女性脚本家さんがお食事されてました😊

ましゃのTVドラマデビュー作品のあの脚本を書かれた方です💚


素敵な方でした。