久しぶりにHawaiiに行こうと思っています。

もう何回めのハワイにになるのだろう?
雨季のこの季節に行くのはとっても久しぶりです。

ワイキキ近辺の再開発もだいぶ進んでいると思うので、本も買ってみちゃいました😁


行きたい定番の場所は多いのだけど…グッと絞っている最中です(笑)日にちが足りないけど、お客さまと会えない時間が長すぎるのも寂しかったりして😓
ありがたい悲鳴です。


今回はオアフ島でもドライブ🚗に挑戦しまーす。

お出かけは大丈夫だけど、ホテルに帰ってくる時のワイキキ中心部の一方通行とかが、ちょっとドキドキしてます😅 いつかもう一度母を連れてきてあげたいんですよね。叶うかな。そのためにも車は練習しておこうかなぁ…と。




Hawaiiは私にとって、リセットとチャージの場所。


いつの日からかそんな場所になりました。
なので、ワイキキには日中ほとんど居ません🙈
下世話すぎる。


今回は東がメインかなぁ…。
着いてからの肌感覚で決めていきます。


ビジネスクラスは取れなかったけど、プレミアムエコノミーの席も取れたので、それも楽しみの一つです❤️


お友達が毎度仕事のように作ってくれるスケジュールにも感謝です。毎回完璧🍀


その前にやることと、帰ってきてからの下準備に追われますが…、それはそれでメリハリがあって良い事ですよね😁


帰ってからは、季節の講座や、地方出張しての講座、とある場所での講座もスタートします😁

その前の骨休め🍀