あけましておめでとうございます⛩

のんびりとしたお正月🎍を過ごしています。

年越しはいつものカウントダウン

会場で売っているお蕎麦を今年は食べました。





そして、深夜の中華街でサクッと乾杯したあと、今年は川崎大師に。


3時半位かな?そこまで混んでなく参拝できたので良かったです。

表参道や仲見世にたくさんお店が出てて楽しかった♬

これなら中華街行かなくても良かったのかも(笑)

下調べが足りなかったなぁ…と。

もう一つ下調べ不足といえば、ほんの少し前にジャニーズご一行さまが参拝されていたようです🙈
ここに来るんですね。

チラホラ嵐のグッズとかを見かけてたので…何でかなぁ…と思ってたのですが😓残念。

久しぶりに朝までしっかり起きていたので、朝寝して昼寝しながらの、録画チェックな元旦でした。



恒例になりつつある、大倉パパのTwitter。
かわいい😍

2020年。

今から楽しみな事が盛りだくさん。

自分がやりたい事や楽しい事で忙しいのは、全く苦にならない(笑)昔からわかってはいたけど、実感しているここ数年です。

盛りだくさんで楽しいご縁を繋ぎながら、たくさんのことを広げていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。