関ジャニファンになる前から、1番存在を知っていたのは亮ちゃんな気がします。

昔から可愛かったもんね。
私の後輩が大ファンだったので、どうしてるかなぁ…とも思うのですが、そんな事で連絡されてもコメントに困るのも知ってるので(笑)連絡はしていません。


そんな亮ちゃんがエイトから居なくなってしまったのは寂しくもありますが、めちゃくちゃ頑張ってるのも知ってしまったので、とっても応援しています。


いよいよ明日発売なのですね。


独立してすぐに立ち上げたNOMAD

放浪するライオンの事を言ったりするらしいですね。
そのイメージからつけたような話を記事でみました。
(ノマドワーカー的な話もあるんだろうけど)

ずっーとチームで動いてきたから、何のしがらみもなく1人の力を試してみたかったのかなぁ…なんて勝手に思ってます。そんな気持ちはちょっとだけわかります(笑)


賛否両論言われているようなのですが、そんなことも全て承知の上で決めたことだろうから、無駄な誹謗中傷は届かないであげて欲しいなぁ…って。

覚悟はあったって、人は傷つくものです。

まぁ、覚悟した事ない人が鋭利な傷付け方するのだと思うけど。


応援してます📣