こんにちは。

ゴールデンウィークが終わりましたね。

今日の電車は憂鬱そうな方がたくさんいらっしゃいましたねっ(笑)
私もサラリーマンのままだったら、どんなお休みを過ごしたのかな?

自分の好きな事で生きていくことを決めてみると、休みが待ち遠しい😍みたいな感覚はあまり無くなります(笑)


なので、今日も辛くない😁いつも通りな感じです。

お休み中サロンは営業したので、お仕事はしてましたが、普段なかなか来れない方がサロンに来てくださったり、私も色んなところに出没して遊んでました。

毎年行きそびれていたdancyu祭りに行ってみたり。


賛否両論のトマト牛丼や、肉山さんのお肉🥩を食べました♬  トマト飴(りんご飴のトマト版)は半ばバカにしていたのですが😅とっても美味しかった。



食いしん坊5カ条も素敵ですね。私も食いしん坊だと思ってます😊

ある日のワークショップグロス作り


別の日は口紅も💄作りました♬




ビューティーアップセミナーも、ワイワイ楽しかった😊

綺麗になるぞー💕の思いを込めて、特製のクリームを作り、セルフケアの方法をお伝えしています。


ある日は素敵ランチ会@銀座


美味しいお店のチョイスに楽しい方々と出会えて楽しかった💕


ある日はアロマタッチ。
後半戦は日頃の疲れや緊張が解けて体調を崩してる方も多かったですね。


新メニューの開発のために学んでいる中医学の先生ともプライベートでお話する機会にも恵まれました💕


そして楽しみにしていたグルテンフリーレッスン。

きな粉と豆腐を使ったマフィンや、米粉のピザを教えてもらいました。これは直ぐに復習しなければ😊

ピザは和の食材がとっても合う🍀
色々とアレンジができそうです♬


ある日は愛犬と土手をお散歩。

電磁波が体に溜まりまくっているので、アーシングするようにしています。

なかなか一緒に写真を撮らせてくれません🍀


ふと手にとった本も読みました。


枯れた大人になっていないかセルフチェック


懐かしの用賀のフィットネスにも💝

6〜7年ぶり?に行ったのにもかかわらず、覚えていてくれた社員さんや会員さんがたくさんいて😊何だかとっても嬉しかったです🍀

ここのジムには屋外ジャグジーがあって、そこから富士山🗻も見えたりして、私がストレスmax過ぎるくらいに働いていた頃、助けてもらった場所の1つです。

久しぶりに泳いで気持ちよかった😆


最終日は仲良しのお友達とサロンで打ち上げ🍻

この商品企画をした友人と、推奨した友人も集まり、楽しい打ち上げとなりました😁

久しぶりにハムとか食べたかも(笑)


様々な環境で頑張る人と話をするって、本当に刺激になります。

あっという間の10日間だったけど、とっても学びが多い10日間でした😊

遊んでくれた皆様、ありがとう💕