おはようございます。

今クール、何気なく見たドラマでしたが😅製作側のメッセージ性が素晴らしくて、毎回見てしまったドラマです。

皆さんは観ましたか?


菅田将暉さんが先生をやる年齢だなんて、私達世代には、完全蚊帳の外な俳優陣ですが(笑)生徒たちも永野芽郁ちゃんや、上白石萌歌ちゃんや、今田美桜ちゃん、片寄涼太くん、鈴木仁くんなど…今をときめく若手ばかりでしたね。


それはさておき、毎回いまのご時世にありそうな問題提起をされる先生。



学園ものですが、生徒を通して世の中へのメッセージのように見えました。

最終回の最後の菅田将暉さんの演技は、いつも以上に凄かった💦

観て良かったなぁ…と思えるドラマでしたよ♬



次のクールは、福山雅治さんの集団左遷。

楽しみでもあり、また叩かれないかと不安(笑)
高評価でありますように🙏