おはようございます。

瀉血シリーズ(笑)

6回目。

身体のバランスが良くなってきました。

体感がより良くなったという状態でしょうか?

逆上せるのいう状態に対して、思っている以上に体は感知できてないことが良くわかりました。

そして、その状態がいかに体に負担をかけているのか。


程よい体温で血液が巡ることの大切さ。

腋下リンパ周辺を除いては、跡がつかなくなってきました😊

ストレッチとセルフマッサージの成果が少し出てきたかな?

気持ち悪い写真で失礼します🙏


初めての時の血の出方と血の色も違うように思います。

色々知識を付けていくと、さまざまな健康法に???があるように思います。


冷え対策も、結構それで冷えちゃってる人が多い。

自分に合った方法を、自分で見つけないとですね。


跡がつきづらくなったとは言え、露出が増える時期になっていくので、一旦定期的な受信はラストにしました。


今後必要な方にはオススメする方法の1つとなるように思います。