おはようございます😃

福山冬の大感謝。
今年は初日しかチケットが入手出来てなかったのですが、あるルートで 2回目の参戦が叶いました😁

最近初日や女性限定・カウントダウンなどイベント日が多かったので、平日(ひらび)は久しぶりです。


7日公演の中日となるこの日、3日間でも微調整が加わり、一段と素晴らしいライブになっておりました💕



画像などが関係する骨格となるような楽曲を除いて、曲も入れ替わったりしてて、見応えがありました。この対応力…長年のチームワークそのものです。本当素晴らしい❤️




そして平日ならではの特別扱いも盛りだくさん🎸


この日だけのお客様に配られた写真は非公開で大切にとってあります😊


どこまでも、どこまでも氣遣いの人です(笑)
普段なかなかみれない顔をありがとう😊



この日はスープも食べれました(初日は即完売しちゃったので)美味しかったです。


この日のセットリストも最高に良かったです❤️

【セットリスト】

1.FREEDOM
2.Pop star
3.Peach‼︎


4.DRIVE-IN THEATERでくちづけを
5.無敵のキミ


6.IN THE CITY
7.Moon
8.Squall
9.milk tea


10.Sandy
11.そのままで・・・
12.旅人
13.survivor


14.いってらっしゃい
15.Message
16.HARD RAIN
17.聖域
18.零 -ZERO-
19.甲子園


アンコール1

20.化身
21.Like A hurricane


アンコール2

22.家族になろうよ



年々グッズのクオリティがアップしています。


あまりに会場が熱く、着替えのTシャツも買ったのですが、肌触り&着心地が良くお気に入りです(笑)



あとはWOWOWでカウントダウンライブの生中継で最終日の仕上がりを楽しみたいと思います。


今年もましゃライブに10本近く行けて幸せな一年でした😆


来年のライブ初めは2月。

来年もたくさん観れますように♬