その昔、ましゃのライブの時には必ずギタリストの蒲田ジョージさんが居た。


みんな若い(笑)

最近ライブでお見かけしないなぁ…って思ってたけど、ふとこの間のましゃのライブを観てた時にジョージさんを思い出してました。(←気持ち悪い事言ってごめんなさい🙏でも本当なのです)


今月膵臓癌でお亡くなりになったとの事。びっくりしました。

9月に癌が判明して、12月。

享年58歳。

若過ぎる&早過ぎる死ですね。

本人の希望で病気の事はほぼ誰にも知らされず、ましゃも知ったのは亡くなった後のこと。

寂しいと。



膵臓癌って人に迷惑をかけたくなく、潔い人がなる癌と言われるだけあって、死に際が潔良すぎる方が多いです。


ジョージさんもきっとそんな氣がしますね。


またステージでましゃとギター🎸を奏でるジョージさんを観たかったですが、過去の映像を観て偲びたいと思います。

ご冥福をお祈りします。