おはようございます。

 

先日お友達とクリスマス🎄パーティをしました。

 

恒例になりつつある(笑)ホームパーティ。本当に居心地がよく、毎回長居をしてしまいます。




 

フリーランスの大先輩でもあり、いつも優しく受け入れてくれる仲間たち。

ありがたい存在です。

 

そして嬉しいことに、みんな美味しくお酒が飲めて、味覚が合う!!

これってとっても大事ですよねー。


(食いしん坊な私にとって、味覚が合わない方との食事タイムはどうも前向きにはなれません😢)


 

この日もお家を提供してくれたお友達が美味しいお料理を仕込んでおいてくれたり、それぞれが美味しいものを持ち込んで10時間近く飲んでました(笑)


 

 昆布〆したホタテのカルパッチョ。

柑橘のドレッシングがとても美味しかったです。

 


バーニャカウダのソースがこれまた美味しくて❤️
野菜もモリモリ食べれます。

テーブルセッティングもクリスマス🎄


美女が焼くタコ焼き。
めちゃウマです♬

私は季節のチーズを差し入れ。
お友達がプレゼントしてくれたトリュフのハチミツとの相性がスゴくって😆
みんなで唸りました💕

ペリエジュエのパッケージが物凄くステキで思わず📷

何日も前から仕込んでくれた赤ワイン煮もトロトロで、お腹いっぱいなのに食べちゃいました😆

飲んだお酒たち🍶🍷

 あっ…4人です🤫


こんなにお酒を飲むのも最近では珍しく、この仲間だからこそですねっ。



みんな愛の深いステキな女性で、みんなそれぞれに大変な環境はあっても、自分のことばかり大変がっている人は誰もいません。それが本当に心地良いです。



今回はお仕事でひとり来れなかったですが、無理なくお付き合いできるのも、自立した女性ならでは。



気持ちの良いお部屋で富士山を眺めながら🗻本当に楽しい宴でした♬