おはようございます😃

先日お友達の恩恵に預かり明治座に観劇へ♬

美人四姉妹の物語

この美女たちを拝めるだけでテンションが上がります✨

※お写真拝借

写真の着物も👘ものすごく素敵でしたし、様々なシーン毎に衣装替えがあって、衣装を見てるだけでもいろんな発見があります❤️


どうしても見てしまうのは、お肌と骨格😅


骨格診断ではストレートタイプの代表格とも言える藤原紀香さん。


めちゃくちゃ細くてナイスバディ✨
でも、「華奢っ😆」って表現にはならないストレートタイプなことを改めて再確認しちゃいました(笑)

痩せていたり、スタイルがよければ着こなせる服は多いけど、やはり骨格に合ったスタイルがその方の魅力を一段と引き立てます。




後半は歌謡ショー✨

歌手やミュージカルなどをされているみなさまは、どなたも歌が上手😍


57歳とは思えない可愛さの石野真子さんは、昭和アイドルの貫禄を感じましたし、圧倒的に藤あや子さんの歌は上手すぎました😆

どう表現して良いのやら…歌の瞬間空気がガラリと変わったのを感じました。演奏と声の一体感も違いました。
MCも上手くて♬着物も素敵だったなぁ…❤️


※お写真拝借


20代の頃よく両親に明治座のチケットをプレゼントしていたことをふと思い出しながら観てました。


あの頃はよく分かってなかったけど、きっと夫婦で観劇して楽しかっただろうなっ😊


父は藤あや子さんの歌も好きで、よくカラオケで歌ってたなぁ🎤なんて事も(父が建てた以前の家には防音され、レーザーカラオケが置いてあるカラオケルームがありました(笑))


想い出に浸りながら、楽しく見させていただきました。
お友達の恩恵に感謝です🍀