こんにちは😃

今回の衣装。

普段はダメージジーンズなが多いのですが、スーツで登場✨

しかも、チェック柄


骨格タイプ的にはウェーブさんのましゃなので、ウィンドウペンタイプのチェック柄はおススメしないものなのですが、今回この衣装がすごく良かったのです✨


個人的に思う事なのですが…ステージなど華やかな場所においては、バッチリ決まりすぎるより、少しはずして違和感を残すのも、存在感を出すのに必要な要素かなぁ…なんて思います。


今回は、前回のツアーから間も無く、違いを出したかったから特に良かったのかも♬


パンツ丈を短めにするとか、パーソナルカラーをバッチリ合わせてきているので、はめる部分と、ハズすバランスがちょうど良い🍀


ましゃファン的には、彼が足首を出すとザワつきます(笑)


今回も騒ついたファンの方が多かったハズ。


50歳でこれを着こなすのはスゴイですね❤️