おはようございます。

今のマンションに入居して今日で丸4年が経ちました。

早いなぁ…とってもあっという間💦

今年は成果を出す一年。

いつも以上に色々とやっていきます!

そんな最中、数日前お世話になっているチームの方々と箱根神社参拝へ。


90名で一緒に参拝は、とっても圧巻でした。

とっても清々しい気持ちの良い天気。

{62394326-8569-4382-A64E-942E3F0747C9}

いづみ先生から縁起の良いお水を全員にプレゼント

{147EE3FB-7B97-4A25-9A5C-1938F5916811}


芦ノ湖畔にある山のホテルでランチをしながら、たくさんのタイトルの方のありがたいお話を聞いてきました。

{8AFCD1DD-373B-4371-AB18-8D55667DAD75}
みんなそれまでの職業も成り立ちもバラバラ。

どんな人にも、平等にあるこのビジネスという事を再実感しました。


いろんなできない言い訳をしたくなる時もあるけれど、ホントのできない理由が無い以上、わたしはしっかり目標を達成したいし、それにより自分もその周りも幸せにできると信じてます。


わたしの今年の目標は、1人でも多くこの想いに賛同してくれるビジネスパートナーを見つけ分かち合うこと。


その時にまた今とは違う景色が見えるかなぁ…なんて思ってます。


やるぞー!