こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

ブリージング美顔セラピスト&イメージコンサルタントのMIKIです。


今日は仲間たちとの飲み会でした。

もうかれこれ五年前に一緒に働いた仲間たち。
社内の20年に一度の数年に渡る一大イベントを一緒に乗り切った仲間です。

あの頃は30時間寝ずに働くとか、ほぼ1ヶ月休みが無いとか…。
夕方から出勤して明け方帰る…みたいな、ホステスと同じ出勤形態だった時代もあったりして
労働基準法的には完全OUTな働き方をしていた頃の仲間たち。

その分同じ釜の飯を食べた感が高いんですよね~。


みんなそれぞれにえらくなって、それぞれの部署で働いているのでなかなかみんなで集まれる機会も少ないのですが、久々に会っても変わらぬ馬鹿っぷり(笑)

なんだがそう言うのって、嬉しいですよね

がむしゃらに働いたあの時期に得られたことってたくさん。
自分の働き方の癖とも向き合った時期でした。

あの時の仲間なくして今の自分はないといっても過言じゃありません。


夢中になってやったことには、すごく色んなご褒美があるんたと思います。


この仲間は宝物。

感謝です(^^)



…それにしてもおばかな話で笑すぎた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/3505.gif}