あけました!!(喪中の方もいらっしゃるかもしれない為、あけました!で)


2013年ラストにアップした動画!↓


【2番目or末っ子が】越前リョーマ「RISING」【を歌ってみた】


2013年は、

こちらのblogをほとんど更新せず・・・

(Twitter等に棲息していることが大半でした。笑)

実は色々と新しいことへ挑戦させて頂いておりました!^^

2013年の目標は「土台を固めること」で。

様々な現場へ伺い、沢山勉強させていただいた1年でありました。

今年は、blogも心機一転!

定期的に更新できるよう、努めます・・・!

というよりも、前年以上にみなさまを楽しませられるよう

良いお知らせたくさん持ってきますよー!!!^^

今年もよろしくお願いいたします!