ご報告です。 | 梶谷若菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告です。




実は、10月30日を最終出勤日に
LAGUNAMOONを
退職することになりました。



LAGUNAMOONに入社して
4年弱が経ちます。



振り返ってみると

いつも周りの環境、周りの人に
すごく恵まれて
ここまで頑張れた4年間でした。


学生バイトから入社して
何も出来なかったわたしに

1から仕事面も人としても
成長させてくれた
尊敬できる上司や先輩。


毎日家族より長く過ごして
一緒に泣いたり笑ったり
だいすきなみんな。


そして、なにより
毎日出会うお客様や

会いにきてくれるお客様と
一緒にお洋服を選ぶのが
1番楽しくて、すきな時間でした!



まだ、全然実感がわかなかったけど
Blogに書くと少しさみしい。



これからも、なにか特別な日には
LAGUNAMOONのお洋服を着て

だいすきなみんなを思い出して
自分らしく過ごしたいです!


まだ、一週間あるので
いつも以上に周りに感謝して
心を込めて店頭に立ちます。



お時間ございましたら
是非、神戸マルイに
お立ち寄り下さい。



これからもLAGUNAMOONを
ご愛顧をお願い致します。




LAGUNAMOON 
梶谷 若菜