Re:VPになった理由♡ | 梶谷若菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

Re:VPになった理由♡




なつみ さんドキドキ

無題
わかなさんo(^-^)o

わかなさんは
どうやってVP?に
なられたのですか??

少しモデルのお仕事に興味があったので
聞かせてほしいなあと思いました(・∠・)








お客様にもよく聞かれる
質問なので簡単にお答えしますねドキドキ


わたしは大学3回生のときから
ラグナで働いていたのですが
本社の営業の方に声を掛けて
いただいたのが始めです( ^ω^ )!!

展示会や新店Openなどにヘルプで
行かせてもらうようになってVPに
興味を持ちましたあドキドキ


始めはすごく悩んだんだけど
本社の方や、憧れのなおさんと
お話しさせてもらって

やっぱりラグナがだいすきだし
今しかできないことをしよう!!!!
って思ってなりましたあ(^^)ドキドキ



わたしみたいななり方もあるし
元々ラグナをうけるときに
VP希望で受ける人もいますよドキドキ


参考になれば嬉しいです*\(^o^)/*ラブラブ



photo:01





すごく貴重な経験も
させてもらってるし

何よりBlogでみなさんと
繋がれるのはしあわせです*\(^o^)/*ドキドキ


珍しく語ってしまいましたが
こんな感じです*\(^o^)/*ドキドキ




神戸マルイ店♡メルマガ登録


神戸マルイ♡店舗Blog♡


通販承ります♡078-392-1655


Official ♡WEB STORE



iPhoneからの投稿