私服♡コンバース♡ | 梶谷若菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

私服♡コンバース♡




二連休はじまりの今日はね、
うわさのumieに行ってきたよ*\(^o^)/*ラブラブ


ほんとにひと、ひと、ひと(°_°)!!

平日だと言うのに人だかり(°_°)!!!!


田舎者のわたしはただおびえるばかり!!



人酔いしながらぶらぶらしたり、

迷子の女の子のママ探しに奮闘したり(笑)


また落ち着いてから行こうと
すぐに諦めて帰宅っ(^ν^)!!



そんな今日の私服はラフにドキドキラブラブ

photo:01




よくコンバースのcodeの質問を
いただくのでコンバースのワンピ以外
で考えてみましたあ( ^ω^ )ラブラブ


初おろしの裏毛パンツちゃんドキドキ

photo:02




ふふふドキドキ新鮮っ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


そして、コンバースと
だいすきなケーキっ(^ν^)ラブラブ

photo:03




こんな感じっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


photo:04





そして、コメ返ドキドキラブラブ


あかり さん

無題
若菜さん♡
コンバースのスニーカーコーデ教えて欲しいです*\(^o^)/*ほとんどワンピが多いので合うのか心配なんです。笑


コメントありがとうございますドキドキ

きれいめすぎないワンピだったら
大体合うんじゃないかと思いますよ(^ν^)!!ラブラブ

あとは、今の時期だったら
羽織りをカジュアルにすると
コンバースと合うと思いますドキドキ

例えば、ブルゾンとかダンガリーとか!!


あとは、カラーソックスとかで
バランスを見るといいかなあドキドキ

って思いますっ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ




さささドキドキ

ケーキ食べよ~っと(^ν^)ラブラブ


photo:05




ふたつも、、(^ν^)音譜






神戸マルイ店♡メルマガ登録


神戸マルイ♡店舗Blog


通販承ります♡078-392-1655


Official ♡WEB STORE





iPhoneからの投稿