3.20 卒業式♪ | 梶谷若菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

3.20 卒業式♪








20日は大学の卒業式でしたあしょぼん!!!!


4年間いろんなことがあったなあ~!!



とにかくいろんなことが経験できたし、周りに感謝いっぱいの4年間でしたあドキドキラブラブ





学科のみんな~ドキドキ

photo:01



photo:05






スクールバスのみんな~ドキドキ

photo:02





最後に1番感謝してる幼馴染みのかんちゃんドキドキ

photo:03



photo:04




大学を辞めたいとぷち家出をした大学1回生の春休み(笑)

毎日一緒にいてくれたなあ~しょぼんアップアップ

ほんとにいつも支えてくれる家族のような存在ですニコニコ!!!!




最後にもちろんいつも応援してくれてる両親にも感謝感謝っドキドキ





無事に卒業式を迎えてれよかったあ~ニコニコラブラブ

本当に素敵な4年間でしたあ!!!!










iPhoneからの投稿