先に届きましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


シカオちゃんの『楽園』には大笑い!!にひひ

「僕みたいないい人」

って歌詞がツボ。
シカオちゃんがいい人って~Σ(゚д゚;)
ファンキーなんだけど南の楽園って言葉がマッチしてない(笑)
疲れてんのかな???
この時期に『夏陰』入れちゃうところが憎いわ。


HANABIのカップリングはなんかチルヲタからは受け入れられなさそう。
『夏の終わり』は泣きましたしょぼん
私はやっぱり普通に聴く分にはキーボード旋律が表に出てるの大好きラブラブ
『タダダキアッテ』はカントリー調。
これは違和感ありだなぁ。『タガタメ』がカッコイイからなぁ。違うアレンジの方がいい。