感謝・感激!!! | ランドマーク鈴鹿店のブログ

ランドマーク鈴鹿店のブログ

ランドマーク鈴鹿店のランちゃんの新台情報だったり
スタッフの日常や毎日ランキングを更新しま~す♪

こんばんはっ!!

おっくんです٩( 'ω' )و

今日は1年に1度の
5月5日!!

朝の抽選、打ち切り人数を軽く超える
お客様に並んで頂きました♪
ありがとうございました!

開店後、ホール内でも盛り上がり、
とても楽しい時間でした♪
ありがとうございました!

今回リフレッシュをし、
これからも地域で
一番愛される
お店を目指し
チャレンジ
していきます!

店長及びスタッフ一同
今日この日に感謝致します!!
これからも
ランドマーク鈴鹿店
ご愛好の程宜しくお願い致します!!

では、明日も
ご来店お待ちしてます(*´□`)ノ