休みの日も!! | ランドマーク鈴鹿店のブログ

ランドマーク鈴鹿店のブログ

ランドマーク鈴鹿店のランちゃんの新台情報だったり
スタッフの日常や毎日ランキングを更新しま~す♪

こんばんわしゅうぞうです爆  笑




皆さん今日のオフミーはどうでしたか?
打ちたい台打てましたか??

夕方から雪が降ってきましたねあせる
すごい雲だとは思っていましたが降るとは思っていませんでした・・・。
そんな悪天候の中、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございますえーん

明日のランドマーク鈴鹿店はコチラアップ

コーナー開放は...

9時05分クラッカー

-パチンコ-
CR真・北斗無双  【30台】
1円パチンコ海コーナー  【全台】


-スロット-
ミリオンゴッド-神々の凱旋-  【全台】
ハナハナシリーズ  【全台】


18時00分クラッカー

-パチンコ-
CR真・北斗無双  【7台】


明日もランドマーク鈴鹿店にご来店お待ちしておりますウインク