実家帰省3日目 | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

実家帰省3日目

3日目はお姉ちゃんが昼まで仕事やったので

それまでビデオみたりゲームしたりしてましたウインク



昼ごはんは冷やし中華スター


お母さんが醤油とゴマだれ2種類も用意してくれましたハート


美味しかったキラキラ






お姉ちゃんが帰ってきて少し落ち着いてから

みんなでお墓参りへふんわりウイング


お水あげて仏花をさしたりして

そして線香で家までの道が分かるようにして…

「おかえりなさいにっこり


みんなで行けて良かったです電球





そしてミルクファームにも行ったよコップ


長男は友達へのお土産を買ったりして

あと子供達はアイスを食べました義理チョコ


ウチは飲むヨーグルトニコニコ



出店で冷やし焼き芋が売ってて買いましたうずまき


皮とか外側はカリカリで中しっとりして

めちゃくちゃ甘くてかなり美味しかったラブラブ


これ子供達にも好評でしたグッ





夕飯は鯖と大葉の混ぜご飯おにぎり


これかなり好きちゅー




19時頃に家の前で花火花火


煙が少ないやつとか線香花火

2色になるものとか色々とあって

子供も楽しそうにやってましたーゲラゲラ



前に実家でやったときは風が強かってんけど

今年はそれがなく楽しめました二重丸





実家帰省もあと1日あっという間だなダッシュ