まこにゃんLive Blu-ray | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

まこにゃんLive Blu-ray

一昨日ついに届きましたデレデレ



古川慎 1st Re-Live "Call" in the BOXのBlu-rayマイク


アニメイトで購入して

特典でクリアファイルとブロマイドついてきたチュー


あと中に本編映像がDLできるエムカードと

2nd Liveのチケット先行抽選申込券が封入してました指差し




次のLiveは会場が大阪と東京の2公演やから

大阪の方ソッコーで申し込んだよねよだれ笑


どうか当選しますようにお願いキラキラキラキラ





そして今回のLiveのセトリの中では


赤薔薇我、薔薇に淫す

オーナメント切嵌とfairytale

スターHIKARI HIKARU HIKARI


歌ってくれて嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート




あんぐり慎もおもろくて好きウシシ




まこにゃんって黒、紫、赤ってイメージあってふんわり風船ハート

今回のLiveのカラーそのものって感じで良かったよふんわりウイング


全体は紫っぽくて(Blu-rayも紫)

まこにゃん衣装が黒赤で登場したときあってグラサン


カッコよかったよーーー照れ



歌唱力も相変わらずオバケニヤリ





このBlu-ray発売記念イベントが9月予定で

それも申し込んでるから

当選してたらいいなぁ…おねがい





今はバタバタしてるから

仕事とか色々と落ち着いたら観ようかなPC



落ち着くまではエムカードので堪能しますハート