プリザーブドフラワーのイメージ | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

プリザーブドフラワーのイメージ

今日は朝から美容院へハサミクシ



メニューはカット&カラーです付けまつげ




カットは毛先と前髪ニコ


前髪は重めの眉上パッツンでいつも通りイエローハーツ




今回のカラーオーダーは…

6/12に古川慎 7th Single「カレイドスコープ」

発売するねんけど

同時にカレイドスコープの曲をイメージした

プリザーブドフラワーも発売になってて

それがピンクを基調とした色合いなのですガーベラ


なのでなるべくそのイメージのピンクでお願いしましたデレデレ



まじカワイイーーー歩く




ピンクは色落ちが早いので

少し濃いめにいれてもらったんやけど

いい感じに仕上がりましたキラキラキラキラ



前回かなかなのミルクティーベージュにする為に

2回連続でブリーチしたから髪の傷みのことも考えて

今回はブリーチなしでのピンクやって

色の入りがどーかなって不安もあってんけど

ブリーチなしにしては

ピンクが思ってた以上に入ってくれて良かったグッ





会計終わりに担当さんから

傷みが強いからオイル多めにねって言われたにやり


まぁこんだけブリーチとカラーしとったら仕方ないよねピリピリ



でもでもカラーはやめられんねキメてる




担当さん今回もありがとうございましたお願い音符






次は9月まこにゃんのイベント当選したら

ブリーチしてがっつり推し色のパープルかな…ニヤリ



それまでヘアケア頑張ろシャンプー