外注検査 | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

外注検査

昨日はオーストラリアンシェパードの愛犬の外注検査をする為

動物病院の先生に往診に来てもらいました犬




普段の状態で採血をして薬剤を筋肉注射し

約1時間後にまた来てもらい採血してもらいました予防接種


副腎とかの異常を調べる外注検査みたいですびっくりマーク


これは約1週間後に結果が分かるらしい電球




あとその血で血液検査もしてもらったら

血糖値が600オーバーやったらしく

完全なる糖尿病と診断されたよ…ネガティブ


前回の血液検査では尿検査で尿糖は出てたけど

血液検査の血糖値は少し高めの168程やったから

糖尿病になりかけと言われてたんやけどさダッシュ




なので糖尿病と椎間板ヘルニアは確定ですアセアセアセアセ



そんで糖尿病にも○○型とか種類があるみたいで

それも調べることになりましたピリピリ




糖尿病に関してはガッツリ食べるってことしないから

インスリンを打つと低血糖になり死ぬ可能性があるので

今の状態だと打てないとのことですえーん


そこに関しては効きが緩やかな飲み薬になるかもですショボーン



もう1匹の愛犬みたいに毎回ガッツいて

エサを食べてくれたらいいねんけどなぁ泣


なかなか難しいねもやもや




とりあえず外注検査の結果待ちますパー