ラヴァーズループ | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

ラヴァーズループ

MintLipさんより新シチュエーションCD

発売が決まりましたねウインク



和風輪廻転生ファンタジーで

「輪」の方の登場人物が六華、珂雪、不香で

「廻」の方が息吹、疾風、科戸

1人3役で「輪」はCV古川慎くん

「廻」はCV木村良平さんなんですよ酔っ払いハートハートハート


推し2人でとは最高すぎるウシシ



YouTubeで2人のコメント聞いたよルンルン


なんちゅーイイ声なんだキラキラキラキラキラキラ




MintLipさんは良平さんとまこにゃん

キャスティングしてくれること多くてホンマに感謝お願いハート




輪廻転生だから全てに繋がりがあるシナリオみたいで

1人3役だからさ声の違いとかもどんなんか

ドキドキ&ワクワクだしね爆笑



まこにゃんの方だと不香が気になるし

良平さんの方だと息吹かな流れ星



イラストも六華と息吹をディグロの真久さん

珂雪と疾風を終ヴィルの読さん

不香と科戸をにじさんじENの

Noctyxメンバー全員(フェス用)の先崎真琴さん

全シチュエーションCDで物語の案内役として出てくる

「まほら」ってキャラを

キュピパラのわいあっと(ゆうや)さんですびっくりマーク


特にウチが好きなイラストレーターさん

わいあっとさんが参加しててめちゃくちゃ嬉しいイエローハート




今後の展開が楽しみだなぁ指差し