ディズニー旅行2024(シー フード編) | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

ディズニー旅行2024(シー フード編)

ディズニーシーで食べたフードスプーンフォーク




カレーチキンカリー、プリン、チョコスナックプリン


アラビアンコーストにあるカスバフードコートでニコニコ


最近は長男が「ナン」にハマってて

ここはすごく美味しいってパートさんにも聞いてたから

昼ご飯ここにしましたラブラブ


ウチとパパはチキンカリーとかビーフ頼んで

長男はカレーとココナッツプリンで

次男は低アレルゲンのやつと

ドナルドのカラフルチョコレート ミニスナックケース付き

娘は長男のカレーをもらいつつ

ミニーのカラフルチョコレート ミニスナックケース付きを香水


ほんとにめちゃくちゃ美味しかったラブ


ボリュームもあるしチキンはホロホロだし

とにかくナンが最高でしたニコニコ


娘が長男のチキンカリーもらって少し辛いって言ってたから

小さい子には甘口でもちょい辛かもアセアセ


次もここで食べたいってくらい美味しかったグッ



ホットドッグ左ホットドッグ右ユカタンソーセージドッグホットドッグ左ホットドッグ右


これはシーで絶対食べるやつですニコ


1本だけ買ってシェアしました!!


パンの外はカリカリ中はフカフカでソーセージはジューシーキラキラ


デカいけどペロリと食べれちゃうスター


特に次男が思った以上に食べてました音符



パフェキャンディースウィートポテトサンデーパフェ


シーの新メニューらしいジンジャーブレッドマン

(フードフェスで期間限定なのかも??)


アメリカンウォーターフロントの

リバティランディングダイナーで買いました飛び出すハート


これ面白くてさ

大福、おこし、豆、寒天が下に入っててソフトクリームと

上にカリカリキャンディーでコーティングされた

ミッキー型のスウィートポテトがのってて

みたらしソースがかかってて

めちゃくちゃ美味しかったんよハートハートハート


娘がスウィートポテト気に入ってたよほんわか


2~3個いけちゃうくらい好きですちゅー


定番商品にして欲しいお願い


それくらいヤバかった乙女のトキメキ



クッキーポテト、ダッフィークッキーサンドクッキー


昼ご飯のカレーがボリュームあったし

ちょこちょこ食べ歩きしたから

ガッツリ夜ご飯は食べなくてもいいってなって

夜のパレードの場所取り中に軽く食べれる

フレンチフライポテト3個と

スーベニアはなかってんけど

ダッフィーのクッキーサンド キャラメルクリーム買ったクッキーのプレゼント


ポテトは塩気と太めがめちゃくちゃ良くて美味しくて

子供ら爆食しててさ3個じゃ全然足りんくて

追加でパパに2個買ってきてもろたよね笑


ダッフィーのクッキーサンドは

めちゃくちゃ可愛いのはもちろんだけど

これもかなり美味しかったゲラゲラ


最初はダッフィーのスーベニアもなかったし

食べるのやめよって思って買わなかってんけど

ポテト買った店にも売ってて

やっぱり可愛いし食べてみよって思って買ってん電球


マジで買って正解うさぎクッキー


何個か買って家に帰ってからも

食べたいってくらい美味しかったです唇





どれもホントに美味しかったよーよだれ


今回のシーのフードは初めて食べたってのが多くて

それがどれも最高でした義理チョコ



「ナン」と「サンデー」が特に衝撃でしたチュー



いつもの好きなフードはもちろんだけど

色んなの食べてみて美味しいの見つけたときの感動がいいねふんわり風船星




大満足でしたーーーうさぎのぬいぐるみ