ディズニー旅行2024(2日目) | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

ディズニー旅行2024(2日目)

4/4(木)ディズニー旅行2日目の朝は4時頃

かなりの早起きしました口笛



まぁウチは化粧とか髪とかやらなアカンからやねんけどアイシャドウブラシ




計画としては7時頃にはランドに到着したいって感じでしたニコニコ



少ししたら子供達も起こして

その日は違うホテルに宿泊なんで

荷物もまとめてランドに行く準備しましたカバン



セレブレホテルのウィッシュは

外観は黄色なんやけど内装とかはミニーちゃんなどの

ピンクとかが主だったから

とっても可愛くて女の子は特にテンション上がると思うひらめき




ホテルからは無料のシャトルバスを利用して

その日はランドへ飛び出すハート


まずはスーツケースなどをコインロッカーに預けて

セレブレホテルに宿泊した特典として

開園15分前に入れるハッピーエントリー専用の

並び列で持ち物検査待ちしましたにっこり


そしてエントランスのチケット機械の前で待機花


キャラクター花壇の目の前の位置に並び

前から4列目くらいでしたふんわりウイング


今回のキャラ花壇はドナルドでしたヒヨコ



待ってる途中で雨がパラパラ降ってきました笑い泣き


レジャーシートに座って

折りたたみ傘さして待ちました注意


朝早かったけど寒くなくて良かったですウインク



でもさぁ最悪なことがここでネガティブ


せっかくヘアアイロンでストレートにしたのに

かなかなの叶ベージュにしたのに

雨と湿気で水分を含みボワボワのくせ毛が復活チーン


テンション下がった瞬間でしたもやもや




しかしそんなテンションもすぐ上がるグッ


開園間近にミッキー、ミニー、プルートなど

たくさんのキャラがお出迎えに来てくれました目がハート


雨やったから屋根がある奥の方でだったけどねうずまき




8時45分に入場ができ

最初に「美女と野獣」のアトラクへ赤薔薇


ほぼ待つことなく乗れましたチョキ


アトラクが終わって外に出たら雨もやんでましたゲラゲラ



色々とアトラク乗ったりパークフード食べたりして

たくさん写真も撮って昼のパレードみて

またアトラク乗ってキャラグリして夜のパレードをみて

お土産を買ったりして…ランド満喫できましたハートハートハート



子供達が長時間の歩きって経験なくて

歩き疲れで足がしんどいのが凄かったのもあって

夜パレード後の花火は見ずにランドはバイバイしましたバイバイ




コインロッカーで荷物を取り出して

舞浜駅からでてる無料シャトルバスで

SPA&HOTELユーラシア舞浜へ音符


今回ウチも初めて泊まるホテルでしたびっくりマーク



安いのに広くて清潔感のある白と茶が基調の部屋で

窓からはランドのシンデレラ城と

シーのプロメテウス火山とか遠目だけど見れたよニコニコ



ディズニーリゾートから近いし

子供達もまた泊まりたいって言うくらい良かったです歩く


ただSPAホテルだからなのか

お風呂の湯の温度をそこそこ下げても

それなりに熱いのが出てきてビックリアセアセ


まぁでもそれくらいで全然キレイなホテルでした乙女のトキメキ



種類は少ないけど売店で次の日の朝パンやらも買いましたパン



ウチは23時頃に寝ましたzzzzzzzzz






ディズニー旅行2日目が終了です爆笑



ランドめちゃくちゃ楽しかったし感動したよーーー義理チョコ


とにかく寒くなく逆に少し暑いくらいの時間帯もあったし

昼と夜の両パレードは同じ場所からみたんやけど

かなり穴場を見つけてしまいましたニヒヒ


雨も開園待ちの時だけ少しやったしホントに良かった泣くうさぎ




子供達はやっぱりこんなに歩いて立ちっぱで並ぶってこと

ほぼ経験がないから途中から

足が痛いとか疲れたとか言ってたけど

それでもやっぱり楽しかったの方が勝つよねまじかるクラウン



乗りたいアトラクはほぼ乗れたし

食べたいと前からチェックしてたフードも食べれて

ホンマに楽しかったですウシシ




ありがとうディズニーランドおすましペガサス