美容院で推しカラー | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

美容院で推しカラー

今日は美容院へ行ってきましたハサミクシ



メニューはカット&カラー+ブリーチドライヤー


今回のカラーオーダーは

大好きにじさんじの叶ベージュにしてもらいましたチュー


可愛くて優しい色目がハート


めちゃくちゃ好きラブラブラブラブ



傷んでたとこもカットしてもらったから

ちょーサラサラになりましたオーナメント


前髪はいつも通りの重め眉上パッツンですひらめき



カラー剤はイルミナカラーです音符


めちゃくちゃ綺麗に染まるキラキラ




担当様ありがとうございましたウシシ






かなかなのベージュを満喫できたら

次のカラーは何色にしようか迷うなぁ…電球

(もう次のカラー考えてるし笑)


これっ!!!っちゅう自分の中で

ドンピシャにハマる新キャラが現れたら

そのキャラの担カラーとかにしようかなウインク


今のとこ候補はピンク系かなふんわりリボン



楽しみニコニコ