キューピット・パラサイトFD | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

キューピット・パラサイトFD

この頃バタバタしてて書けてなかったんやけど

数週間前に乙女ゲームの

キューピット・パラサイトFD終了しましたニコニコ




推しのアランが最高すぎた愛愛愛愛愛


しかもアランだけENDが多くて

めちゃくちゃ嬉しかったよピンクハート


希望としてはリネットとアランのラブラブなスチルが

もっとあって欲しかったなぁ…って思ったけど

ENDが多いのとシナリオ良かったから許すニヒヒ笑


試練がもーーードキドキでさピリピリ


あるENDは泣けてきたよぐすん


優しさの塊アラン…本編で即推しになっただけあって

FDでも良すぎてより好きになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


まこにゃんのCV最高でキャスティング神です拍手


優しさとエロさ満載でしたねチュー


えーーー声だわカラオケ






あとシナリオは蛍彩院くんのも良かったニコニコ




攻略順はジュピター最後が良いとの情報だったから


メレニス→蛍彩院→ラウル→シェルビー→ギル→アラン→ジュピター


この順でやりましたうずまき


ジュピター最後であとは本編ラストから考えて

出会い→恋人(婚約)→結婚で始まる順で

好きなキャラを最後にってかんじパー


ほんとに誰からやってもいいと思いますウインク


ジュピターはシナリオが人類規模とか壮大で

神様たち中心のシナリオだから

キュピパラの世界観全体のまとめとして

最後がいいのかなってニコニコ




スチルもめちゃくちゃ綺麗でさ流れ星


特にリネットがウエディングドレス着てるスチルは

ホントに美しかったですウエディングドレス結婚指輪


幸せオーラ全開でした義理チョコ




そしてキュピパラの人気キャラ投票が公式サイトであってさ

もちろんウチはアランに1票飛び出すハート



なんと1位でしたーーーまじかるクラウン



めちゃくちゃ嬉しいハートのバルーン


さすがアランですゆめみる宝石






乙女ゲームって本編とFDで終わっちゃうこと多いから

もう薄桜鬼みたいにキュピパラもピオフィも

色んな視点からどんどん作品だしてほしいなぁよだれ


絶対買いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ほんとそれくらい大好きな作品ですハート