祝ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧10歳 | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

祝ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧10歳

14日は長男10歳の誕生日でしたおねがい




お父さんの葬儀のあと1泊して

子供達は学校があるからパパと先に帰る予定だったけど

じぃじが亡くなって気持ちの整理もなかなかだから

ウチと同じ日に帰ることになりましたびっくりマーク



なので今年の誕生日は実家にて過ごすことにうさぎ



お姉ちゃんが気にかけてくれて

ほんとは14日の誕生日の夕飯に食べる予定だった

長男リクエストのメニューを買って作ってくれて

食べることができましたロールケーキ



スプーンフォークシチュー

スプーンフォークピザ

スプーンフォークサラミ

スプーンフォーク黒豆

スプーンフォークロールケーキ



ほんとうにありがとうハートハートハート





誕生日プレゼントは

Switchのポケモンの追加コンテンツが遊べるカードにパー



また家に帰っても改めてお祝いしたいと思いますルンルン





ほんとにしっかり者になってきて

弟と妹のことお願いできるくらい頼れるし

サッカー、ゲーム、アニメ、絵を描くことが大好きで

友達にはとても優しい長男ですゲラゲラ





10歳の誕生日おめでとうね誕生日ケーキ



いつもありがとうニコニコ