DIG-ROCK CHANNEL #8 | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

DIG-ROCK CHANNEL #8

昨日はDIG-ROCK CHANNELでしたウインク




マイク出演者ギター


・佐藤拓也さん

・古川慎くん

・内田雄馬くん

・江口拓也さん

・緑川光さん

・新垣樽助さん



まこにゃん出演してました目がハート




約2時間もう最初から最後まで笑いまくってましたウシシ


楽しすぎた!!!!!!


メンバー全員参加とかしてほしいけど

凄いことになりそうにやり笑笑笑




レコーディング秘話的なんとか

色々と話も聞けて良かったなぁスター


てかあのまこにゃんが無理って

仮歌の歌唱してる方もオバケってスゲーポーンポーンポーン


新曲とかも楽しみブルー音符




そしてバンドとファンの香水のとこ爆笑したゲラゲラ気づき


おもろすぎた電球




新情報も色々と出たんやけど

フル尺のMVはめちゃくちゃ嬉しい義理チョコ


最高やんかキラキラキラキラキラキラ


ハウロだけかと思いきや…

まこにゃんスタッフさんに頼んでくれてありがとうお願い



そんでLIVEの楽曲…なんてワードも出てさひらめき


これは今後またLIVEがあるって期待していいんよね??


歌唱は3人なんだけど

どんな形でもいいから他のバンドメンバーや

マネさんも参加してもらえるLIVEしてほしいなぁよだれ





DIG-ROCK、ルビレ、茜様……最高ですハートハートハート