推し活動、ずっと待ってます | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

推し活動、ずっと待ってます

MAGES.×望月けいが贈る新規プロジェクト

「Gray Sheep」羊



チームBAD SKUNK ジャンキーのCVを古川慎くんがしてて

そのチーム曲にハマって鬼リピ中ですルンルン


めちゃくちゃクセ強な口調なんだけど

その感じもありつつカッコ良い歌い方してて

もう最高かよってーーー酔っ払い


フルで聴きたいグラサン



来年2月17日にそのグレシプのイベントがあって

まこにゃん出演予定だから配信してほしいなぁお願いキラキラキラキラ




あと「初恋のつづきは男子寮で」ってマンガを

ウチは電子で読んでるんやけど

それの3巻発売記念としてボイスコミックが

YouTubeチャンネルにて公開されてんハートのバルーン


その主人公ちゃんの初恋の男の子が司波廉星で

なんとボイスまこにゃんやねんラブ


昨日まぢーーーーーってなったわピリピリ


ウチ的には加茂暁人がなにげに好きで

そっちがまこにゃんの低音ボイス合ってそうって

思ったけど全然いいOK笑



きいたけどマジかっちょえ~ゲラゲラ


てか次から電子を読むたびに

廉星のセリフがまこにゃんの声ってことやんかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最高すぎんかハートハートハート


ありがてーです看板持ち





ほいてDIG-ROCK 1st LIVEのBlu-ray発売決定したよ飛び出すハート


まぢで待ってましたー拍手拍手拍手


茜様が歌ってるの何度もみれるのねデレデレ


ありがとうございます愛



4月にビバレンのLIVE、5月にパラライのLIVE…

もうめちゃくちゃ盛りだくさんなんやけどよだれ



ほんで2月のオトファン配信を迷ってるタラー


ツイツイがさぁ良平さんとまこにゃん出るねんなうずまき


激推し2人の共演とか沢山あるわけちゃうしダッシュ


ただまこにゃんイベントがあり過ぎて

配信があるのかも不明なんやけどさアセアセ


うーーーーもうちょい悩ましてお願い





そしてそしてChroNoiRが

来年の4月に大阪城ホールにてLIVEだよマイクラブラブ


また4月爆笑



2月にアルバムが発売されるねんけど

YouTubeで少し視聴できるのよ流れ星


かなかなの高音サイコーに綺麗おすましペガサス



「Wanderers」、「奇祭狂祭」、「VVS」

特に好きな曲ですチュー


VVSは歌い手nqrseちゃんの作詞と作曲なんよ!!


ありがてーコラボにっこり



大阪やからマジで行きたい気づき




あーーー4月前後のイベント多すぎて

優先順位が決まらないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


苦しいwwwww






あとさぁ最近またJanne Da Arcと

Acid Black Cherryの曲を聴きまくっててさ目がハート


やっぱyasuの歌唱力やばすぎてぶっささり本命チョコ


好きやわチュー


ジャンヌは解散しちゃったけどABCは活動休止中だから

復活をずーっと待ってる花


十字架

「ヴァンパイア」、「feel the wind」、「ダイヤモンドヴァージン」


さくらんぼ

「イエス」、「愛してない」、「蝶」


ウチのおすすめニヤリ



yasuがまたいつか元気な姿を見せて歌ってくれるの

楽しみにしておりますキラキラ






年末年始も仕事がんばるぞーグー