S.W.A.G | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

S.W.A.G

パラライ 獄Luckの新曲って聴きましたはてなマークはてなマーク



もーーー今までで1番好きやわチュー


マジでぶちアガる曲よキラキラキラキラ


みんなでライブで盛り上がりたいよ指差し笑




まこにゃんがCVしてる犬飼憂人

しょっぱなから最高潮に低音やし

かなりのがなり声でイケイケ酔っ払いハートハートハート


あとは特にラスサビ前のデスボピリピリピリピリピリピリ


すげーーー天才ですやん拍手


神~~~昇天




MVもめちゃくちゃカッコ良かった二重丸


治安悪い感じがMAXで

これぞ獄Luckって感じで良きでした炎




マジで優勝してほしいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やっぱり既存チーム優勢なんかな…凝視



新チームの獄ラが勝ったらマジで下克上びっくり


今からドキドキするグラサンハート




結果発表前にまたYouTubeとかで

収録系とか対談とかそういう配信ないかな…電球


あれもスゴく良かったしさ星


裏側が見れたり聞けたりするとファンとしては嬉しい爆笑





囚人の皆様

頑張って応援しましょーパトカー