夏アニメ2023 | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

夏アニメ2023

今年の夏アニメで録画してるものニコニコ



・ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

・呪術廻戦「懐玉・玉折/渋谷事変」

BLEACH 千年血戦篇-訣別譚-

・ホリミヤ-piece-

・好きな子がめがねを忘れた

・わたしの幸せな結婚

・悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします

・魔王学院の不適合者II(放送再開)




今年も夏アニメ始まりましたスター



ラス為の1話をみたんやけど面白かった立ち上がる


早く諏訪部さんのキャラでてこんかなキラキラキラキラ


今後にも期待上矢印上矢印上矢印




あとはホリミヤゲラゲラ


ウチは由紀と透ペアがめっちゃ好きでさ照れ


もうカップルなったらえーやんねチューハートハートハート


前作の時から思ってる笑





そしてそして今年の春アニメでやってた地獄楽

第2期の制作が決定ニコニコ飛び出すハート


やったーーーーチョキ


めちゃくちゃ嬉しい乙女のトキメキ


春アニメで1番楽しめた作品やって

さらに良平さん、まこにゃん、諏訪部さんと

ウチの推し声優さん達が集合してるしで

めっちゃ良かったよーデレデレ


2期も楽しみですうさぎクッキー






夏アニメも楽しむぞーむらさき音符むらさき音符むらさき音符