乙女ゲーム新情報 | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

乙女ゲーム新情報

ブロッコリー×ティズクリエイションが新ゲームブランド

ピンク薔薇LicoBiTs(リコビッツ)ピンク薔薇を発足ラブ



完全新作の乙女ゲームプロジェクト第1弾は

「泡沫のユークロニア」ふんわり風船ハート



なんとキャラデザ・原画がウチの大好きなRiRiさんハート


ピオフィオーレの晩鐘とか担当されてる方ですパー


マジで繊細でキレイなんよねーーー酔っ払い



公開された画像みたら攻略対象5人なのかな??


その中の1人に

「うわっ、ヤバい!!!」ってなったウシシ笑


栗色の髪のキャラ栗


ドンピシャハートハートハート




CV誰になるかなぁ...スター



これからの情報が待ち遠しいですぽってりフラワー







そしてそして乙女ゲームで

「テミラーナ国の強運姫と悲運騎士団」の発売日が決定拍手


来年の4月27日の予定みたいですむらさき音符



メイン攻略キャラの内の1人

ジョセフィのCVがまこにゃんやねんけど

サブキャラのエリックCVに

良平さんの名前も出ててビックリしたあんぐり


嬉しいチュー



でもこれ買おうか迷ってるうーん


乙女ゲーマーさん達の評価みてから決めようかなって電球




とりあえずFDが制作決定してる

テンペスト魔女を買おうかと思ってるのです立ち上がる



あとは積んでる乙女ゲームやってしまわないとなぁにやり