海とプール | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

海とプール

そういや先月の下旬パパの帰省先で

子供ら初の海デビューしてたんやったあんぐり


長男はじぃじと初の釣り体験しに行って

その間に次男と長女は水着に着替えて海へ波



まぁ大人達は水着もって行かなかったし

子供らも初めてで怖いってものあって足首らへんでストップパー


途中で長男も合流してバシャバシャしてましたむらさき音符


もうちょい大きくなったら浮き輪とかでプカプカしたいよね浮き輪





そして長男は小学校入学して初のプール授業あったんよびっくりマーク


今までコロナで中止やってんけど今年はしたよにっこり



特に長男は怖がりやから

顔つけとか息止めとかムリ派だから

なかなか難しかったみたいにやり


でもなぜか小学校で貰ってきた

市民プールの無料券を見せてきて

行きたい行きたいって言ってる凝視



また機会があればみんなで行ってみたいなぁやしの木