ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚 | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

おはようございますウインク



この前やっとニルアドのFDの方が終わり

本編と合わせニルアドついに終了いたしましたニコニコ




クロユリめちゃくちゃ面白かったキラキラ


滉→翡翠→昌吾→紫鶴→隼人→累→クロユリの順でしたよ花



でもゥチ的に滉と紫鶴は本編の話の方が好きかも!!




そしてそして…黎雪加電球


ニルアドの敵で1番好きキャラになったわルンルン


やからなのかクロユリの翡翠と隼人のルートが好きイエローハート


雪加がたくさん出てきたしニコニコ



強くて冷徹な敵キャラ最高ですニヒヒ


ピオフィ続編の袁みたい笑


もうほんまにこういうキャラとのルートも欲しいにやり




最後のクロユリのルートは

早々に声で黒幕が誰か分かってしまって少し残念だったぐすん


でも全体的にボリュームあったし

恋人になってからの話だから

本編に引き続き糖度も高いし良かったです義理チョコ






次はビルシャナ戦姫~一樹の風~花束


頼朝様~ハート

知盛様~ハート

重衡様~ハート


楽しみ過ぎるよだれ