白と黒のアリス ~完~ | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

白と黒のアリス ~完~

昨日やっとこさ乙女ゲームの

白と黒のアリスを終わることが出来ましたにっこり



確かこのゲーム昨年の夏に買ったんよねゲーム


やり始めてしばらくするとAPEXにハマってしまい

放置状態になってしまってましたwww



自分のクリスマスプレゼントとして

前々から欲しいと思ってた乙女ゲームのカラマリを買ったので

ろろアリを終わらせてしまおうと思って

最近はAPEXをやめてろろアリに集中にやり





オーナメント感想オーナメント


ゥチは愛日梨よりもルナ派かなスター


強気の女王の感じも持ちつつ

でもやっぱり女の子だな~ってのが可愛かったチュー


不器用なとこも可愛かったしねうずまきキャンディ




個人的に本編はカノンとスノウのシナリオが良かったかなイエローハーツ


FDの方は本編より少しだけ糖度は高かった!

まぁ主人公ちゃん達の年齢もあるしね学校



それよりもBADとかの方が意外と闇ありで…

特にジャックは「おぉっポーン」ってかんじでした魂




絵も細かくて凄く可愛くて

主人公ちゃん達の部屋とか私服は特に可愛かったドレス



そしてそしてミネットのCV木村良平さんハート


チシャ猫の気まぐれな軽めの感じとかも良かったし

あとはやっぱり忘れてはいけないのが吸血シーンでしょニヒヒ飛び出すハート


良平さんといえば吸血多いびっくりマーク笑


ディアラバとかもだもんねチョコがけハート





全体的にろろアリはサクッと進められる花


白と黒の世界でのお話があって主人公が2人いてってのが

普通の乙女ゲームとは違ってるうずまき


可愛いくて楽しいお茶会もあるけど

吸血や死など少し暗めで闇なとことかもありドクロ


糖度はそこまで高くないかなパー


攻略対象キャラのCVはそれぞれ凄くマッチしてたーうさぎクッキー


声優好きとしてはめちゃくちゃ嬉しいニコニコ


白と黒のどっちの世界で誰ルートとかも選択できるから

交互にやったら世界視点の変化あって良きでしたクローバー


ジャック→ミネット→ネロ→カノン→レイン→スノウ

この順でやったふんわり風船ハート


FDの方は大好きミネットからやったよ~オッドアイ猫







さてさて次からはカラマリパトカー


楽しみだなぁ流れ星