シルバーアッシュ | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

シルバーアッシュ

昨日は約半年ぶりに美容院へ行けました照れ



いつもの担当さんがお休みだったので

今回は違う方にしてもらいましたハサミクシ




暑い季節って特に明るい色にしたくなる私パー



なので久しぶりに毛先をブリーチして

その上からカラーをかぶせてもらった鏡



上から地毛の黒→赤みの少ない茶色→シルバーアッシュの

グラデーションになりましたニコ




前にブリーチしてたのが残ってた毛先は

めっちゃキレイに色が入ったデレデレハート


シルバーとカーキの緑色が混じった部分なんて

まさに理想のシルバーアッシュで

ゥチの好きな色に染まってくれて大満足キラキラキラキラ



やっぱりアッシュいいよね~キラキラ



いっときミルクティーみたいなベージュ系の色もしたけど

やっぱりなんやかんやでアッシュの緑系が1番好きだなラブラブ




いつまで色もちしてくれるかなぁ…ぶー



しばらくこの色を楽しみまーす乙女のトキメキ





そして前髪を重めのオン眉パッツンに!



前髪カットはいつもこのオーダー音符


ゥチの前髪は伸びてくるとクセがでてくるから

短めにしてもらううずまき



スッキリ~星





ほんとに大満足のカット&カラーでしたグッ


ありがとうございましたニコニコ