椎間板ヘルニア | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

椎間板ヘルニア

愛犬が椎間板ヘルニアになりましたえーん


カニンヘンダックスの7歳トイプードル

恐れていた椎間板ヘルニアですハッ



9日の夜お尻を擦りながら歩いてて最近トリミング行ったばっかやし
何かおかしいって思って後ろ足さわったら痛そうに
キャンって鳴いてヨタヨタ歩きしてましたアセアセアセアセ



次の日に朝一で動物病院へ行って来たビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

抱っこして診察待ってて呼ばれて先生から
「下におろして歩かせてもらえる?」って言われておろしたら
「あー椎間板ヘルニアで間違いないね」とショボーン


すでに後ろの両足がナックリングしてて
その日に注射を打ってもらってんけど
筋肉注射は痛いのに全く反応しなかったアセアセアセアセ

完全に麻痺してましたドクロ



とりあえず内服薬で効くかどうか見ることになった!





今は少しふらつく時もあるけど
内服薬が効いてるのか一瞬立ったりとかできてるOK


しばらくは絶対安静です笑い泣き



少しでも早く良くなってほしい!!!!!!