医療センターで | ゆきっぺ3kids☻mamaのほぼ推し活ブログ

医療センターで

14日に紹介してもらった医療センターへ行ってきました


家近くのバス停から乗り換えなしで行けるねんけど
50分はかかるんよね

しかも1時間に1本しかないの



そして身長と体重測定待ちで約1時間、診察待ちで約30分
採血待ちで約1時間、採尿待ちで約30分

結局おしっこは出なくて尿検査は断念したんやけどね


んでそっからまたバス乗って帰宅したの15時半くらい

朝は9時に家出たからもう疲れ果てたよね




診察では発育不良は心臓が悪い子が多いみたいで
心臓エコーを後日することになり予約しました

そして栄養指導もしてもらうことになったのと
血液検査と心臓エコーの結果で今後どうしていくか決めることに


次は栄養指導と心臓エコーあるねんけど
心臓エコーは動かないよう1時間前から薬で眠らせるねんて


栄養指導は午前中、心臓エコーは午後からの予約だから
昼ごはん持っていかないとなぁ



大変だこりゃ